2007年12月28日

2007年

ミナトです。
すっかり放置してました。

12月は地区のローバーセミナーや円卓、カブの奉仕といろいろと参加しました。
が、一番のニュースは東京連盟の100kmオーバーナイトハイクで国を守る某団体に所属しているKくんが4位という記録をつくったことです!
こっちのブログには写真も載ってます。
http://kitatamarovers.seesaa.net/

ところで来年の韓国ジャンボリーの募集要綱がでてました。
誰かうちの団から行くスカウトいないっすかね?
10日間で15万です。
誰か興味のあるスカウトがいたらぜひ!
ってか俺も指導者でいけんだなー、と。

2008年もよろしくお願いします。

posted by ローバー隊 at 20:59| 隊より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

