2009年02月02日

ローバー隊

あまり更新しなくなったこのブログ。
決して活動していないわけではないですぞ!

ローバースカウトは地区ローバーや原隊奉仕でがんばっております。

昨年まではCS隊に2名のスカウトが副長補として奉仕しておりました。
今年からはCS隊の2名につづき、BVS隊に1名奉仕をはじめるRSがいます。
学生という立場上、イロイロ誘惑があり、ついつい優先順位をつけてしまうのですが、学生なりにより多く活動に参加していきたいと思っております。

ちなみに地区RSブログもスローペースながら更新しております。
http://kitatamarovers.seesaa.net/
posted by ローバー隊 at 16:11| 隊より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

