2008年09月16日

カントリー大作戦

RSのミナトです。
学生は平日でも更新できちゃいます。
(まあまだ夏休みですけどね!)

昨日のカントリー、総本数124本ってすごいですね。(すごい少ないという意味)
自分がついた組は10本くらいしか拾う必要がありませんでした。
いいことです。
ビーバーやカブは拾いたがりますが、実際カンやビン、ペットボトルが落ちてないということは街がきれいってことですからね。

自分がカブだったころは重たいくらい拾ったこともあった気が、、、

カンやビンを拾うのもいいけど、来年からもっとリサイクルだったりリユース、(ついでに?リデュース)などを体験できる企画でもいいので?
とはいえ具体的な企画があるわけではないのですが。

いつか「カントリー大作戦なんてしなくても大丈夫」と言える市になりたいですね。

posted by ローバー隊 at 10:21| 隊より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

